※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aomame
家族・旦那

義実家に行くくらいなら離婚した方がマシと思ってしまうくらい本当に行…

義実家に行くくらいなら
離婚した方がマシと思ってしまうくらい
本当に行きたくない。

旦那には何回も義両親の
非常識だと思うところ伝えてるのに
やっぱり自分の親だからか
まったく私の気持ちは理解されず…

苦痛でしかない。
こんな理由で離婚する人いるのかな…

(すいません、吐き出すところがなくて
ここで愚痴らせてもらいました💦)

コメント

義両親のせいで結婚破談になったり、離婚になったり…って事はあると思います😖💦

• aomame

aomame

回答ありがとうございます!

• 8月1日
ごいごいすぅ

同じ気持ちです!
旦那は好きだけど、やっぱり親も大事みたいで(そりゃそーなんだけど)義母の非常識な行動、発言により傷ついた、二度と会いたくないって言っても月に2回は義実家に子供見せに連れてかれます。。
義母さえ居なければ幸せなんだけどな…

• aomame

aomame

回答ありがとうございます😊
    月2は辛いですね😭
    私は何とか回避して年に2、3回ですが、必要以上に連絡して来たり、急に家に来られたり本当に無理です😭しかも急に家に来るのが義父で気持ち悪いです💦笑
    旦那とは結婚したけど、義両親と家族になったつもりはない…なんて都合のいい事は言えないし😭😭😭

• 8月1日
ごいごいすぅ

義実家、車で5分と近いんですよー😱💦
もー 一生会いたくないです😂
アポなし訪問って1番うざいですよね!
しかも義父😲!
旦那さん居ない時に来るんですか?
話すことないし、異性だから何となく気持ち悪いですね😅
いやーその気持ち分かりますよ😭
義両親は他人ですからね😒
私は絶縁したいー!!って3回くらいうったえましたけどダメでした😂

• aomame

aomame

近くなんですね😭
    自分の生活圏内にいるって思うと私はゾッとしちゃいます😱笑
    旦那いない時に来ます😭 居留守使ったり、お風呂入れてました…とか何かと理由つけて出ないようにしてますが💦
    全然近くじゃないのに、近くで用事あったから…とか言って押しかけてくるので気持ち悪いです笑笑
    絶縁したいですよね😭 私も旦那に言って、絶縁できないなら離婚した方がマシ!とまで言ったのに そんなんでいいのか?考え方幼稚だなって…話にならんって感じです😭😭😭
    お互い頑張りましょ😭

• 8月2日
さくら

本当にわかります!!
旦那は悪くないのはわかってますが、義実家が嫌すぎて、旦那ぬ文句ばっかりいってます!😤
義両親共にいなくなってくれ。とすら思います。
二度と顔も見たくないですし、関わりたくもないです!

私はもうウンザリなので、縁切るくらいの気持ちで、義実家には全く近づかないです。家は徒歩で5分ほどですが、全く会ってないです。

旦那が上の子の連れてコソコソ会いに行ってますが😑
本当、嫁姑問題!と、簡単に言えないくらい大っ嫌いで顔も見たくないし、本当に不快です。

不謹慎かもしれないですが、周りの友達で旦那の両親共に他界している子がいて、羨ましいな…とすら最近思ってしまいます😓

• aomame

aomame

回答ありがとうございます😭
    もう気持ち分かりすぎて、コメント見ながら頷きまくってます😭

出来る事なら絶縁したいですよね!💥 LINEとか来ても返さないので、向こうも薄々気づいてるかな?って感じですが…もういっそのこととことん嫌われて向こうから絶縁宣言してくれないかなって思っちゃいます😑

旦那さんがコソコソ連れて行ってるの嫌ですね😭 孫の顔を見せてあげたい気持ちは分かるけど、触られなくもない!って思っちゃいます😱

分かります😭 本当に不謹慎ですが、私ももう認知症とかでもいいから、とりあえず施設に入れて隔離したいとか思いますもん💦

• 8月2日