※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
お出かけ

普段息子を子供乗せ自転車の前に乗せているんですがみなさん夏は普通に…

普段息子を子供乗せ自転車の前に乗せているんですが
みなさん夏は普通に乗せていますか??
外に留めておくと座る場所が暑かったりするので、、。
雨よけのカバーもつけているんですが、日よけに
なるかなとも思いましたが逆に熱がこもって
暑くないかなーと!あと、カバーは夏でも冬でも
つけっぱなしにしてますか?是非みなさんの意見を
聞かせてください✨

コメント

メメ

首から水筒下げさせて、直ぐに水分とれるようにして乗せてます💦
座る場所が熱くなるのでなるべく日陰に停めてます。
レインカバーは要らないので、サンシェード買おうかなって思ってるとこです。

ママ

骨組みのあるカバーなので、乗せる時にカバー部分を全開にして、大判のガーゼタオルを骨組みに洗濯バサミで付けてます💭
日陰になるし、風も通るので、少しは涼しくなるはずです💭
あとは保冷剤をタオルで巻いて背中や足の辺りに置いたり、飲み物ホルダーを付けたり(邪魔なので冬は外してます)してます。

カバー自体は一年中付けっぱなしです。いつ雨が降るか分かりませんし💦

はじめてのママリ🔰

この数日は乗せてません(>_<)
30°超えるとほんの数分で汗だく、子供も暑いよ~(*_*)と訴えてきます。
ちょっと外に停めておくだけでシーとが熱くなるので💦
まだお昼寝もするので夏の間は車移動してます。
でも車ないと自転車乗ってたと思います(*_*)