
コメント

さちえ☆
5ヶ月の男の子を育ててます✨
1日5回、200ミリリットルを飲んでます🎵

りずママ★
6ヶ月の女の子です^ ^
1日5回
7時過ぎ起床
8時→離乳食とミルク120
12時→ミルク200
15時半→離乳食とミルク120
19時半→ミルク220
20時就寝
夜中3時半頃→ミルク160
こんな感じです^ ^
-
T☆H
しっかり飲めてておりこうさんですね!!羨ましい。
ウチはたくさん飲めないのに、遊び飲みで困ってます。
嫌がったり、途中でストップとかはないですか?- 3月30日
-
りずママ★
途中でストップはしょっちゅうありますよ^^;
舌で押し返したり、泣き叫んだり、キョロキョロしたり、全くダメなときはきっぱり諦めます(笑)
半分以上残した時は数分おいて、温めなおしてあげたりしてます。- 3月30日
-
T☆H
そうなんですね。ウチの子だけだと思って落ち込んでました。
遊び飲みで体重の増えも悪くて…200なんてほど遠いです。ヤキモキしながら授乳しています~- 3月30日
T☆H
しっかり飲んでますね!!羨ましいです。
ウチの子は200なんてほど遠いです(;o;)
嫌がったり、途中でストップとかはないですか?
さちえ☆
たくさん飲みすぎて、5ヶ月で9キロもありますよ。
全然いやがらず、ストップせず、キレイに飲んじゃいます✨
T☆Hさんのお子さんは女の子なので飲む量はうちの子より少ないと思いますよ😃
T☆H
おりこうさんですね♡
ウチは飲む量も少なく、1日600~700mlで体重も5600gしかないです。4ヶ月過ぎてから遊び飲みで飲みが悪く体重も増えずです。辛いです( ノД`)