※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
子育て・グッズ

10月に出産予定のママさん!2人目で間があいたため、ベビー用品の準備が不安。何を買えばいいか迷っている。参考になる情報を教えてください。

10月予定日の 二人目出産予定のママさん!
上の子と4年 5年 6年ぶりって出産の方

ベビー用品は入院用品 どんなもの買い足したり準備しましたか?

もう後期に入ったので準備しなきゃと思いつつ
ほぼ何も用意せず… 間があいたので上の子のはほとんどあげたり古かったり…。

何買えばいいんだっけ?
何用意しとけばいいんだっけ?ってなってます…笑

参考にしたいのでよろしくお願いします!

コメント

sun

10月予定年子です!
とりあえずチャイルドシートと肌着や服哺乳瓶だけでいいかなと思ってます笑笑

• アメリ

アメリ

年子だと だいたいのものは まだあげずに取ってあると思ってましたが そんなに買い揃えないといけないんですね…笑
    うちは、お下がりで 肌着と 息子の服も自分が買ったりお気に入りのものだけは取っておいたのでとりあえずそれで…笑 あとまたどっかからお下がりくるだろーってなってます。笑
    哺乳瓶や搾乳機も息子のが残ってるので消毒して使う予定です… 流石に乳首とか残ってないんですけど…

問題は ベビーカーやバウンサーベビーゲートなどが残ってない事なんですよね… でかい買い物になりそうです…

• 8月1日