※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナノ
妊娠・出産

産後の生理って一ヶ月感覚でスムーズにきましたか?みなさんどうですか?

カテゴリ間違えならすみません。
産後の生理って一ヶ月感覚でスムーズにきましたか?みなさんどうですか?

コメント

まま

産後2ヶ月目から綺麗に来てたのに
現在不正出血みたいな感じです💦

• ナノ

ナノ

ありがとうございます!産後5ヶ月なんですが、7月中旬に初生理きたはずがまたなっていて、、今回はすごい出血で、、確実生理かなぁと😭1ヶ月後にしっかりきてほしいんですが、、不順になったりするんですね💦😭

• 7月31日

最初、生理らしきものがきて2週間後にまた生理がきました!そこからは一ヶ月間隔です🙌

• ナノ

ナノ

まさに、そんな感じです、二週間にきたはずが今日ドバッとまた出血して💦💦不順になるんですかねー

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

産後5ヶ月で来てから安定して毎月来てます。

• ナノ

ナノ

ありがとうございます!いいですねー!なぜか今まで安定してたのに、産後不順っぽくて心配になりました💦

• 7月31日
ままり

私は10ヶ月で再開して、その次は間隔が50日ぐらい開きました💦(妊娠前までは不順なく26~28日周期)
人それぞれですが、再開後しばらくは安定しないみたいですよ😅

• ナノ

ナノ

やっぱり安定しないですかね👌😫
    今回ひどくて生理痛も半端なくて🙇‍♀️

• 8月1日