※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり0910
雑談・つぶやき

妊娠発覚時から禁煙して今も授乳中なので禁煙してます。でも最近イライ…

こんばんは。妊娠発覚時から禁煙して今も授乳中なので禁煙してます。でも最近イライラする事が多くて、タバコ吸いたい気持ちが…😔
絶対ダメだという気持ちと1本ぐらいいいかという気持ちが行ったり来たり。
ネットでタバコの害を調べまくって我慢してます😣
タバコを吸わないようにマイナスな事いっぱい書いてくれませんか?

コメント

れれぴ☆

YouTubeで タバコ 胎児 と検索するとタバコが及ぼす胎児への影響の動画がいくつかあるのでそれを見たらどうでしょうか?(><)

• みり0910

みり0910

ありがとうございます!
    そういえば妊娠中に見てましたー😰
    小さい赤ちゃんにタバコはほんとにかわいそうですよね…😰
    もう考えないように家に置いてある旦那のタバコ全部捨てました💀!
    禁煙がんばります😭

• 4月2日
  • れれぴ☆

れれぴ☆

赤ちゃんのためにも禁煙頑張って下さい😣
    応援してます✨✨

• 4月2日
ayapaka

私も同じです!!産後から吸いたくて吸いたくて…
ひたすらタバコの影響とか調べたりガムを噛んだり、今日は妊娠前にもっていた電子タバコで誤魔化してます…

私の母親は途中で止めたみたいですが父親がタバコを吸っていてその影響か、兄は喘息、アレルギーをもっていましたし、妹はアトピーでした。私自身は花粉症くらいですが、関係あるのかはわかりませんが、昔から髪の毛が抜けやすく小学生のときはウィッグを、かぶっていたくらいひどかったです。

タバコはいいことないですもんね。私らイライラなんとか抑える方法がしりたい!(笑)

お互い我慢できるよーに頑張りましょう(;_;)

• みり0910

みり0910

妊娠中は全然我慢出来たんですけど、出産して赤ちゃんが夜寝たあととか、無性に一服したい気持ちになってしまいます(>_<)

煙だけじゃなく、母乳にニコチンが出てそれを子供が飲むことを考えたら恐ろしいですよね…😰

家にタバコあったら吸ってしまいたくなるので旦那のタバコ全部捨てました(>_<)!

同じように我慢されてる方が居てやる気が出ました😭
    ありがとうございます!

禁煙頑張りましょう😭!

• 4月2日