※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やし
子育て・グッズ

抱っこ紐のヘッドレストについて、ハンドメイドで作る際のポイントを教えてください。ヘッドレスト全体を覆うように作ればいいのか迷っています。初心者です。

抱っこ紐のポグネーについて質問です!
ヘッドレストって汚れますか?付属のヘッドレストカバーだと、後頭部がっつりついちゃいますよね??
ハンドメイドで作ろうと思ってるのですが、ヘッドレスト全体を覆うように作ればいいのかどうか…

ハンドメイド初心者でどうしたらいいかわかりません💦💦
わかる方教えてください!

コメント

冬に毎日散歩で使って、後頭部あたってたので、皮脂汚れになりしたよ☺️
洗濯で落ちましたが。

全体というより、端っこだけ汚れてましたよ〜。

退会ユーザー

付属のヘッドレストカバーは、前向きに抱っこしたときに、よだれがつかないようにするものなので、対面でだっこのときは何も機能してないですよ👶🏻

• 7月31日
  • やし

やし

コメントありがとうございます!
    やっぱり、ヘッドレストカバーだと汚れてしまうんですね💦💦あまり神経質になりすぎなのでしょうか🤣
    生地も限りがあるので、ヘッドレストまで作るかどうか考えてみます😊

• 8月2日