※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山形女子
妊活

排卵後のストレスについて、みなさんはどのようなことに気をつけていますか?

妊活2ヶ月目です。今月は、排卵時期に仲良しして、排卵後はできるだけストレスかけないように、気をつけているのですが、仕事が忙しく、残業もあり、バタバタ過ごしていて、知らぬ間に身体に負担をかけているのではないかと、仕事のストレスで着床に影響がでているのではないかと、色々不安に感じてしまいます。みなさんは排卵後、どのようなことに気をつけて過ごしていますか~?

コメント

ゆら06

私も仕事をフルでしています!残業もあるし立ち仕事なので、負担もあるかなぁーと心配になるときあります!
少しゆっくりできる時はお風呂にゆっくり浸かったり、仕事中はどうしても身体冷やしがちなのでなるべくお腹冷やさないよーにしてます( *´﹀`* )

• 山形女子

山形女子

お返事有り難うございます!立ち仕事なんですね!
    私はデスクワークでPCとにらめっこで身体に悪い感じです(´ー`)とにかく身体冷やさないようにします(>_<)有り難うございます!

• 3月30日
*あるふぁ*

排卵日を狙って、2日前と前日に仲良ししました!
何も考えずいつもどおり過ごしていたと思います。
そしたら奇跡的に妊活2ヶ月目でお腹の子を授かることができました(*^^*)

• 山形女子

山形女子

お返事有り難うございます!おめでとうございます(*^_^*)!!嬉しいですね~☆
    あれこれ考えがちですが、やはり普段通りで意識しすぎないようにするのが一番ですね♪

• 3月30日