※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
その他の疑問

今、一時保育を利用しているのですが、たまに外で遊ぶようです。明日、…

今、一時保育を利用しているのですが、たまに外で遊ぶようです。明日、気温が35度の予報なんですが、さすがに外に出て遊んだり散歩はしませんよね?日焼け止め塗るか迷ってます。

コメント

はぁぴぃっ!

水遊びはしてるところもあるみたいですよ〜〜

• みーたん

みーたん

回答ありがとうございます!
    そうなんですね💦日焼け止め塗って行った方がいいかもですね。

• 7月31日
  • はぁぴぃっ!

はぁぴぃっ!

そうですね!気温高いから普段より焼けちゃいそうですね😓

• 7月31日
  • みーたん

みーたん

そうですよね。35度とか暑すぎですよね💦暑いのかわいそうです。

• 7月31日
私転職します🎵

朝とかお外遊びします。散歩は行ってないです。

プールも毎日していますよ‼️

• みーたん

みーたん

やっぱり、この季節は暑いからプール入りますよね。日焼け止め塗って行こうと思います。

• 7月31日
えりか

水遊びはしてますが、水遊びの日じゃない日は散歩は行かず室内遊びしてるみたいです💡

朝も暑いので日焼け止めは毎日塗ってます😄

• みーたん

みーたん

やっぱり、夏ですし水遊びしますよね。暑いから散歩は、きっとないですよね。早速、先程、子どもに日焼け止め塗りました😀

• 8月1日