※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アグー
子育て・グッズ

息子がRSと診断され、食欲がなく不安です。同じ経験の方いますか?

同じような方いらっしゃいましたから、
教えてください!
息子が月曜の午後から発熱、病院へ行くとRSと診断されました😱
月曜、火曜は、冷たいそうめんや、ヨーグルトを食べてくれましたが、今日は朝からほとんど食べてくれませんでした💦
口にするのは、麦茶、野菜ジュースがほとんどです。
あと、フォロミ!
固形物は見ただけで拒否です😨
おしっこは出ていて、ウンチは1回、2回ほど。
こんなに食べなくて大丈夫なのかと不安で不安で😨😨
今日は夕方に、しまじろうのカステラみたいなパンは食べてくれました!
明日もあまり食べないのかと思うと、不安で不安でしょうがないです。
同じようなママさんいらっしゃいますか?または、いらっしゃいましたか?

コメント

しー

とりあえず水分摂れてたら大丈夫だと思いますよ。
うちも風邪ひいて具合が悪くなると固形物を一切受け付けず、麦茶とりんごジュースだけで6日間過ごした事も有ります。
病院では、水分さえ摂れてたら大丈夫だよ。と言われていました。

• しー

しー

ちなみに、普段はびっくりされるくらい良く食べます。
    保育園でも、同じクラスで一番食べると言われたりします。

• 7月31日
  • アグー

アグー

ご返信、ありがとうございます!
    とりあえず、水分はとりあえず摂れてるので、安心です!
    勇気付けられました😊

• 7月31日