※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちぃー
ココロ・悩み

3人目の妊娠で大変な状況。体調不良で家事も育児も大変。入院を考えている。心身ともに休まる方法を知りたい。

3人目だから大丈夫だと思ってるのかな。

1人目の時よりも2人目の時よりも悪阻もものすごく辛いし、正直家事も手がつけられないくらい毎日が大変。

確かに3人目産むよ。でもその時その時で状況も環境もまた違うからね。

お腹の中に赤ちゃんがいるわけじゃないから大変さなんてわからないだろうけどさ、お腹の中に見えない生きてるものを育ててるんだよ。

具合悪くても薬も使えない、でもどうにしてもこの不快な体調を治すことができなくて...それでも家事も育児もやらなきゃいけなくて。

情緒不安定なのかな。こんなんだったら家族のことなんて考えずに入院してた方が心も休まったかな

コメント

大変ですよね!私も3人めだからもう平気でしよ?みたいな感じでした。
よく情緒不安定になってましたよ!
そしてうちの場合主人も手がかかります\(+_<)/

Emily

私だったら旦那がちょっとでも手伝ったりえらいことをわかってもらうために入院します😔👏🏽

ママリ

わかります😭!2人子供がいての悪阻ほんっとうに辛いですよね😭😭😭
まだ保育園も行ってないので家で2人見てますが、動けないけどやらなきゃいけないから大変ですよね😭😭😭
幸い旦那が協力的で家にいるときはやってくれてたので助かりましたが、やってくれない旦那だったら本当入院したいですね😰💦