※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
子育て・グッズ

岐阜市在住の1歳1ヶ月の子供が暑さと混雑で家に引きこもりがち。家で子供と過ごすアイデアを募集中。皆さんはどうしていますか?

岐阜市住み
はいはい、つたい歩きの1歳1ヶ月の息子がいます。
最近暑すぎることと、夏休み期間でどこも混んでいるため、家に引きこもりがちです😵
ですが、一日中家にいると子供は飽きるようでぐずるので、どこか良いところがないかと…
皆さん、平日子供と一緒にどこで何をして過ごしていますか?
わたしと同様、家に引きこもっている方でもいいです!家の中で何をして過ごしていますか?

コメント

あかねん

私は愛知県一宮市に住んでます😊
ここ最近まで家に引きこもってましたが、長女が元気過ぎて家の遊びでは時間が持ちません😓私が参ってしまうので、次女が生後1ヶ月しないうちからキリオのキッズスペースで遊ばせてます🤗
次女も家より外の方が寝てくれます!
ここ最近毎日行ってるので、ランチ代もかかりますが、長女には妊娠中からずっと我慢させてたので、思いっきり遊ばせてます!今の時期夏休みで子供もたくさんいるので、楽しく遊んでます😊

もうご存知かもしれませんが、、
伝い歩きなら、モレラのキッズスペースはどうですか?
GUの前の無料のとこです😊

あとはやっぱり児童館ですよね。

児童館、混んでるのが嫌なら
12時ごろ行くと
ほとんどの方がお昼食べに帰るので割と空いてますよ💡