※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

残業3時間したからなんなん。駅前のスーパーで離乳食の食材買うぐらいで…

残業3時間したからなんなん。
駅前のスーパーで離乳食の食材買うぐらいできるやん。
夕方に買いに行けよとかいわれたし。
は?子供昼寝できてなくて夕方まで寝とったから、それからこっちはバタバタご飯の用意も離乳食食べさせたりもせなあかんねん。
次はないから。ってなに。
こっちのセリフ。
そんな偉そうな事言うなら、子供寝てたら用事もできないこんなちっこい賃貸と、車帰る給料もってかえってこい。

コメント

うちの旦那かと思いました。うちもそのくらいできる。と決めつけてきます。子供を数分でも1人で見れないくせに口だけは達者なんですよね😩うちは2人子供いて、1人で子供達連れてスーパー行くのはきついと伝えたらみんなやってるよね?甘え過ぎ。と怒られました😊

• にこ

にこ

コメントありがとうございます!
    ほんとなんなんでしょうね😡
    1日こっちの仕事代わりにやってみろやって感じですよね😡
    甘え過ぎ?!
    お ま え が な !
    って言ってやりたい笑笑

• 7月31日
Kotori

すごいイライラする言い方ですね😵
男女は分かり合えないいきものですよね😨
お互いの範疇に敬意を示さないといけないと分かっていても暴言を吐き合うという。。
旦那さんにもっと育児協力してもらって下さい👍

• にこ

にこ

コメントありがとうございます!
    付き合ってる頃はこんなんじゃなかったのに、、
    何にもしないくせに、どこからか俺は子育て頑張ってる!
    って謎の自負があって、なおさら腹たちます😡

• 8月1日