※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

新潟市東区の小児科で悩んでいます。候補は高橋小児科、笹崎こどもクリニック、ぼくとわたしの小児科、相澤内科医院です。他におすすめがあれば教えてください。

新潟市東区でおすすめの小児科教えてください!
たくさんありすぎて迷ってます。。

今の住まいから、
・高橋小児科
・笹崎こどもクリニック
・ぼくとわたしの小児科
・相澤内科医院
あたりを検討しています。

他にもっと良いところがあれば教えてください。

コメント

のぴ

笹崎さんかかりつけです!

待ち時間が少し長いかな〜💭と思う事もありますが、
先生は優しいですし、看護師さんや受付の方も丁寧です!
熱などなければ一般受診の子と別部屋にしてくれるので安心できます💫

たまたま笹崎さんが休みで
ぼくとわたしの小児科行ったことありますが、受付の方の態度が悪いのと、先生の話が長すぎる+熱で受診してるのに検温なしで、謎すぎたのでもお行かないです😭

ゆ

返信ありがとうございます!
笹崎が有力候補だったので嬉しいです♩
この前外観見に行たら駐車場がちょっと少ないのかな?と思ったのですが、混んでる時は停められるんでしょうか?

ぼくとわたしはちょっとそんなことがあると行きたくないですね。
いい情報感謝です☆

のぴ

混んでる時は駐車線がない所に停めてる方もいました!
受付の方に言うと、駐車場空いたら教えますね〜それまではここに停めてください!みたいな感じでした🙆‍♀️

• ゆ

やはり混む時は停めづらいんですねー
    でも受付の方の対応も親切で嬉しいですね♩
    ありがとうございます!

• 8月1日
amu

東区在住です!

私が小さい頃は高橋小児科に通っていました!
悪い印象はないです!

今子供が生まれ、この中の候補にはないのですが、ハナミズキにあるすくすく小児クリニックに通っています!
先生も優しくて、湿疹が出ていたら薬いるか聞いてくれました!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

• ゆ

お返事ありがとうございます!
    高橋小児科は前からあるお医者さんなんですねー✨
    すくすくさんも生活圏内です!いい情報ありがとうございます☆検討してみたいと思います^ ^

• 8月3日