※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

完母で育てていて離乳食も2回食になり1か月経ちました!離乳食始める前や…

完母で育てていて離乳食も2回食になり
1か月経ちました!
離乳食始める前や1回食のときは
うんちが出たらブリブリの音で分かりましたが
今はうんちがまあまあ硬くなってきたので
ブリブリ言わずに知らないうちにしてるので
オムツ替えが遅くなってしまいます💦
え?うんちしてたの!?って感じです😣
こまめにおむつを見て確認するしか
ないのでしょうか😣❓

コメント

deleted user

うちもです!
なんか臭い??と思って見てみたらちょっと前のうんちだったりします😫
こまめに見るしかなさそうですね😩😩

  • ママリ

    ママリ

    うちの息子も7か月です!
    気づかなくてごめんねーって
    なりますよね😣
    そうしたいと思います😭

    • 7月31日