ae
うちもそうで受診しましたー‼︎
副鼻腔炎にならないようにお薬もらえましたよ(o^^o)
でもまたお鼻ズルズル(;_;)
日中と夜の温度差が原因かもっていわれました(´Д` )
季節の変わり目ですしね(°_°)
加湿して夜間暖かくなるようにしてみるといいかもしれません(>_<)
咳はそれで治りました☆
haruka.s
赤ちゃんの体温って
36.5〜37.5度が正常範囲内
らしいです!
なので少し寒いんですかね??
うちの子も今鼻水、鼻詰まりで
咳が出ています(T_T)
早くよくなるといいですね!
おまめ◡̈⃝
しばりんさん☆
やっぱり早めに受診がよさそうですねー
お鼻はズルズル、苦しそうでかわいそうですよね泣
温度差気をつけていつもより暖かくして様子みてみます☆
ありがとうございました◡̈⃝✨
おまめ◡̈⃝
36度、体温低いですね…
夜寒かったのかもしれないです(T ^ T)
暖かくして様子をみてみます。
haruka.sさんのお子さんも早くよくなるといいですね☆
ありがとうございました◡̈⃝
コメント