※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

予定日1日超過でNSTしたら入院。前駆陣痛続き、促進剤打つことに。痛いけど早く産みたい。2人目はスムーズに産まれるか心配。

予定日1日超過で今日健診うけ、NSTしたら定期的に張りがあるということで入院になりました。
しかし、この2週間ずっと同じような前駆陣痛があり、フライング入院もすでに2回しています…笑
そのことを説明したんですが、もう子宮口も4センチだし一応一晩様子見させて!とのこと。。

案の定もう痛みが引いてきました…😂
もう予定日超過してるから、もし今日産まれなかったら明日促進剤打ってもいいよと言われたのでお願いすることにしました🙏

やっぱり促進剤って痛いですよね??
早く産みたいですが怖いです😂
2人目だと促進剤うってからスポーンと素早く産まれてきてくれますかね…

コメント

👧🏻💗👶🏼

高位破水をしたので39w3dで出産しましたが、その時一日待っても陣痛来なかったら朝から促進剤と言われて、娘は促進剤使って出産しましたがとても痛かったです😭💦初産にして促進剤だったので痛みの比較はできないですが、いきなりグワッと痛みがきて本当に辛かったです😢💦脅してしまいごめんなさい😰
次の子は絶対に促進剤使いたくないと思っています、、、笑笑

• みかん

みかん

促進剤ほんとに急に進むんで身体がついていかないですね😭
    かなり早く産めましたが私も二度と使いたくないと思いました〜笑笑

• 8月1日
  • 👧🏻💗👶🏼

👧🏻💗👶🏼

おめでとうございます💓💓💓促進剤での出産お疲れ様でした😭💦!!ゆっくり身体休めてくださいね!!

• 8月2日
たま

わたしも上二人は自然で
三人目を促進剤でしたが
二度と促進剤はごめんです。

また、促進剤とわかってるなら無痛にしたいほどでした。

待てるなら、わたしなら自然を待ちますね

• みかん

みかん

いやーほんとにその通りですね!!
    もうあの痛み、味わいたくないです😭スポーンと産めたのはよかったですが!!

• 8月1日