※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
雑談・つぶやき

明日3歳になる上の子が可愛すぎて、ついついしつこくしてしまいます😞そ…

明日3歳になる上の子が可愛すぎて、ついついしつこくしてしまいます😞
それで、ママやーだ!やめて!どいて!って怒られます😔
でもなんか衝動が止められなくて家だとギューっしまくってしまいます😩
嫌がられてるのにしちゃう…同じような方いますか?
顔みてるとまたしつこくしたくなってきます😟

小学生くらいになったらしつけーよ、ばばあ!って言われそう…🙄

コメント

3歳おめでとうございます(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
私も息子が可愛すぎて毎日ほっぺたにチューしまくりです(笑)嫌がられるけどめげずにやってます(笑)
でも今日は息子からチューしてくれました(●´ω`●)
下の子産まれるまでは沢山ギューしてチューしまくりますL(^ω^)┘

• すずか

すずか

可愛すぎますよね😳
    なんか可愛すぎて辛いって感じです😞笑
    どーしても下の子構ったりしがちだけど、私は今でも上の子ラブになってます😔
    もう少しで幼稚園に行くのもありますが、まだまだしつこくしてしまいそうです🙄

嫌がられますよね🤣
    ちなみに私は押し倒してほっぺにチューしまくっちゃうんですけど、それをねんねちゅっちゅやーだ!って拒否られてます😇

• 7月31日