※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miro
妊娠・出産

マタニティヨガDVDで楽しく運動したい。オススメのDVDや良くなかったDVDを教えて欲しい。

ご自宅でマタニティヨガをしていた方、している方に質問です。

運動不足が気になり家でDVDを見ながらマタニティヨガをしてみようかな💡と検討中です。

妊娠前はカーヴィーダンスをしていたのですが、カーヴィーダンスのように音楽が流れていて楽しく出来るDVDをご存じないでしょうか?
お恥ずかしながら本当にグータラ主婦で楽しみながらでないと全然続かなくて💦

トレーナーさんがカウントしながら淡々と筋トレをするDVDに何度泣かされたか…
樫木先生みたいにこちらに話しかけながらやってくれるカーヴィーダンスはお気に入りでした😊

アマゾンで色々レビューを見るのですが決めかねていて😫
皆さんのオススメのマタニティヨガを教えて下さい(´v`)
逆に自分はこれをやってみたけど良くなかったって意見も下さると嬉しいです!

写真は近所の本屋さんで見かけたものですが、これ以外でも良いものがあればお願いいたしますヽ(●'v`)ノ

コメント

一番上の真ん中のDVD持ってます♡
私もカーヴィーダンス好きでコアリズムも持ってるんですが、主旨が違うので当たり前ですが物足りなくなってしまい、このDVDはやらなくなっちゃいました(O_O)笑
でもやった時は気持ちよかったですよ♡

• miro

miro

コメントありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)

やっぱりヨガは物足りない感じしちゃいますかね💦動きがゆっくりですもんね(;´д`)
    でも気持ちいいのはリラックスできそうで良いですね✨

ありがとうございました!参考にさせていただきます😆💓

• 3月30日
まゆしゃん♡

私はヨガでは物足りなかったのでマタニティビクスというDVDを買いました!妊婦さんでもこんなに動いていいんだ!って思うくらいの運動量で買ってよかったです(*´ω`*)
私もいろいろ調べてAmazonのレビューをみて決めました(^^)

• miro

miro

コメントありがとうございますヽ(●'v`)ノ♪

マタニティビクスってこれですかね?👀💡
    ちょっとお値段するので迷ってたんですが改めてレビュー見ると良さそう😆✨
    お腹張ったらって心配だったのであまり動かなくなってしまったのですが結構大丈夫なもんですか?

• 3月30日
  • まゆしゃん♡

まゆしゃん♡

これです!(*´ω`*)
    私は大丈夫でしたよー!
    毎日朝と夕方にやってます♡

• 3月30日
  • miro

miro

これレビューもとても良いですね〜(人´Д`*).+゚.

やっぱり運動したって実感が欲しいし、これにしてみようかな💡
    最近お尻がポヨポヨしてきてしまって😵

週数も一緒の方がやっていると思うと安心できます✨
    ありがとうございました!

• 3月30日
  • miro

miro

こんにちは(´v`)
    注文して先ほど届いたので早速やってみました!

じんわり汗かいてのびのび出来て楽しかったー✨✨
    ヨガのDVDより倍以上の値段するし迷ってたけど本当良かったです!
    私も続けてみます😆

改めてありがとうございました(o´罒`o)♡

• 4月1日
  • まゆしゃん♡

まゆしゃん♡

こんにちは\(^^)/

値段的に私も迷いました(笑)
    気に入ってもらえてよかったです!
    お互い無理なく頑張りましょね♡

• 4月1日
ビタミンC

わたしは左上のものをやっています!簡単にできるものから、ハードなものまであり、選べるのでその日の気分によって変えてます!

• miro

miro

コメントありがとうございます!😆✨

ハードなものもあるんですね👀💡
    簡単なのだけだとすぐ飽きてしまいそうだから選べるのは良いですね(∩´∀`)∩

本屋さんでもう一回立ち読みしてみます♪

• 3月31日