※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
子育て・グッズ

100日目に写真を撮りたい。スタジオジャムとパレットで悩んでいる。感想を聞かせてください。

もうすぐ100日です。

せっかくなので、フォトスタジオで
写真を撮ってもらおうと思っています。

札幌市内にある
スタジオ ジャム or パレット
で撮ってもらおうかと思っていますが、
ホームページで見た感じだと
どちらも魅力的で、迷っています!

スタジオ ジャム や パレット で撮影された方、
感想をお聞かせくださいヽ(o´∀`o)ノ

コメント

ウッディ

札幌市内ではないですが
ぱれっととても対応もよかったです☺️✨
撮影したデータもすべて貰えたのも嬉しかったです💕

• みっきー

みっきー

ご回答ありがとうございます😊
    ぱれっと、私の周りでも評判がいいので気になってました!✨全データもらえるの嬉しいですね♫参考にさせていただきます💕ありがとうございました★

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

100日ではありませんが、どちらも利用したことがあります。
両方とも、それぞれよかったです。

ジャムはカメラマンだけなので、親があやすしかなく大変でしたが、セットがたくさんあり、色々なイメージの写真が撮れました。

パレットはカメラマンとアシスタントで親はあやす必要ないので楽でした。
セットは、衣装に合わせて2パターンだけでした。

ジャムは一歳、パレットは3歳七五三で利用しました。

個人的には、アフロが一番スタッフが充実していてクオリティが高いと思いました。

• みっきー

みっきー

色々なところのフォトスタジオで撮影されたんですね💡たくさんの情報ありがとうございます💕是非参考にさせていただきます♫アフロも調べてみますね!ありがとうございました★

• 7月31日
らら

つい先々週くらいにぱれっとで撮影してきました!!スタッフさんもとても対応が良く息子が眠くて再撮影になってしまったのですが、再撮影の際もとても良かったです♡
衣装も可愛いのがたくさんあってデータも即日でもらえるのでありがたいです♡

• みっきー

みっきー

ぱれっとで撮影されたのですね♫衣装もカワイイものが沢山あるの嬉しいですね!迷ってしまいそうです❤️是非参考にさせていただきます✨ありがとうございました!

• 8月1日
♡

ジャムで撮りました✨なによりセットがとても可愛く、貸切なのでオムツ替えやぐずった時周りを気にせずに済みます😊値段も他と比べてお手頃なのでマタニティフォト、100日共にジャムです💡これからの撮影もお願いしようと思ってます☀️☀️

• みっきー

みっきー

貸切というのはとっても魅力的ですね‼︎✨周りに気を遣わないで、お手頃価格でステキな写真を撮ってもらえるのはとっても魅力的です♫教えていただいてありがとうございました★

• 8月1日
クルン☆

札幌ではないのですが、ジャムで1歳のバースデーフォト撮りました!ウェディングフォトもここの系列で撮りました。
他の方も言ってますが、とにかくセットがおしゃれ!かわいい!完全予約制カメラマンと家族だけで他の家族に合うことも全くなく落ち着いて撮影できました。衣装や小物もおしゃれです!シップスの伊達メガネすごい可愛かった!
一番良かったのは、たくさん撮ってもらえて帰りにすぐデータもらえてお家に帰ってゆっくり注文する写真を選べることです。
一つデメリット?をあげるとしたら、カメラマンさんの自己紹介ですかね。
こんにちはー!今日担当します、○○ぴーですっ☆という感じで一瞬ひきます(笑)
気にしない人もいますけどね。私は、いきなりどうした?って思ってしまいました。

• みっきー

みっきー

ご回答ありがとうございます😊皆さんもおっしゃっていますが、セットがオシャレなのと貸切なのはとても魅力的ですね✨カメラマンさんの自己紹介、逆にすごく気になってきました!笑 是非参考にさせていただきます♫ありがとうございました❤️

• 8月1日
あゆ

ジャムおすすめです!
最近衣装の数も増えてきて店舗も新店舗やリニューアルしたりと頑張ってるみたいです!
今月100日なので予約してまた行ってきます❣

うちでは飾れるアクリルの写真を買うんですがとってもオシャレですよ❣
ぱれっとも気になるんですが調べただけでは飾れるアイテムなさそうなので行ったことないです😭

• みっきー

みっきー

たしかに、パレットにはアルバムはありますが飾るタイプのものは見当たらなかったです…!飾れるタイプのものはあったら嬉しいです✨教えてくださってありがとうございました♫

• 8月3日