※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

あー、言えない、、、うちの主人は子どものことも積極的にやってくれる…

あー、言えない、、、

うちの主人は子どものことも積極的にやってくれるし、家事も主人の担当があり毎日しっかりやってくれます。

でも、食パンの袋を止めておくクリップ(?)、輪ゴム、アイラップなど、、、使わなくなって捨てていいものを必ずそのままにしておきます。
本人いわく「忘れてた」らしいんですが、いらないならそこに置かずにすぐゴミ箱に入れればいいと思いません!?

見つけたときに私が捨ててそれでいいんですが、毎回毎回積み重なるとイライラしてきます。笑

何度となく、さりげなく伝えてるんだけど、数日たつとまた忘れられます、、、

仕事してきて子どものことも家のことも文句も言わずいろいろやってくれる主人。

細かいこと、気になるけど、
あー、言えない、、、笑

コメント

しん

わかりまーす!些細なことが毎回続くとイラッとします。
あたしも旦那が車の鍵を子供が触るから玄関の、キーラックにかけてね!って言ってもいつもテーブル。
危ないからライターは自分の場所に置いて!って言っても
またテーブル。
ただ寄せてあげればいいし、
簡単だけど、逆にそれも出来ないのかよって思います(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

◎

わかりますー😅
言いたいけど言えないですよね😅
うちの旦那も食器下げてお皿洗いして乾かしてくれて、、、👏( ˊᵕˋ*)パチパチ
なぜそこまでできるのに最後食器用のスポンジシンクの中に置いておくの!!(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)
汚いよ!!٩(╬ఠ༬ఠ)و
て思います😅
私が気づいていつもすぐ元の場所に戻すんですけどね、、、、

いくら

すごくわかります😭全く一緒で、パンのクリップ、輪ゴム、いらないチラシ、コンビニ袋…
ゴミが目の前にあるけど!?すぐ下にゴミ箱あるけど!?目障りじゃないの!?そもそも子供が口に入れたらどうするのよ!!です😂
うちの主人も忘れた、とか後でやろうと思ってる、とか言うんですけど私が言わなかったら絶対にそのままです😂
なおらないです😑呆れます😑