※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

保育園の規定に合うサイズではないが、パジャマ入れ袋は50×50cmで5cm短いが、7ヶ月の赤ちゃんのタオルケットなどを入れる分には問題ないでしょうか。

保育園に持っていく、パジャマ入れ袋リュック型を持っていかなきゃなのですが、保育園規定の大きさが縦55 横50
で、ミシンないので買う予定のが縦50 横50で5センチ縦の長さが小さいのですが、このくらいは大丈夫ですかね?

入れるものはまだ7ヶ月なのでタオルケットなどしか入れないです。

コメント

ままり

私なら5センチくらいいいかなと思い買っちゃいます😂

• ☆

ありがとうございます!5センチ小さいので決めようと思います!😆

• 8月1日
ゆか

大丈夫だと思いますけどねー?
うちは去年一応規定通りのを買いましたが、パジャマだけしか入れないので、こんな大きい必要全くないよね?といつも思ってます。笑

• ☆

ありがとうございます!
    大きすぎてもって感じですよね!笑タオルケットもちいさいので(笑)

• 8月1日