※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東北在住
子育て・グッズ

他の子のトレーニングパンツが混じっていた場合、②の選択肢で私達の洗濯物と一緒に洗濯して返すのが良いでしょう。

【至急教えて下さい!】

帰宅後、汚れ物袋を開けると、うちの子の物の他に、他の子のトレーニングパンツが入っていました。

どのように返したらいいでしょうか?

子供とはいえ、他の子のおしっこが付いたパンツですよね…(@_@)

園ではお漏らし後、水洗いのみされて返されます。

①そのまま返す
②私達の洗濯物と一緒に洗濯して返す
③その他教えて下さい!

洗濯する場合、明日の朝にまとめて洗うので、返すのは明日の夕方か明後日の朝になります。

回答よろしくお願いします!

コメント

おはな

私もこないだあって、捨てようかと思ってましたが(我が子以外はやはり抵抗があり)、夫が払ってあげろというので、いつも手洗いしてるのですかしてあげたら、まさかの💩つきでした😱

手洗いして、一緒に洗濯して返しました😃

• 東北在住

東北在住

回答ありがとうございます!

まさかの💩付き…😨😨😨
    それはやばいです😨
    気づかないフリして捨てちゃいたいですね😨😨😨

とりあえずハイター浸けて、洗濯して返そうかと思います😭

• 7月31日
ゆう

今、持っていけるならそのまま袋に入れて園に持っていきます。

• 東北在住

東北在住

回答ありがとうございます!

持って行ければいいのですが、無理そうなので諦めます😭

今までも手拭きタオルなどは間違って入ってた事は何度かありました(洗濯して返しました)が、返してもらったことはないので、返し方が分からないです😭

• 7月31日