※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこらてこ
その他の疑問

家にグリーンコープの人が来て、牛乳などサンプルもらいました!やってら…

家にグリーンコープの人が来て、牛乳などサンプルもらいました!
やってらっしゃる方いますか?
ネットスーパーとか、これから利用しようかなと思ってた矢先だったので、良さそうなら利用したいなぁと思ったんですが( ゚∀ ゚)

コメント

まき

やってました!
普段買い物頻繁にいきますか?
うちは頻繁に行くんですが
やってるとき毎月の食費が高くなっちゃいました(><)(笑)余計なもの頼んじゃって使わず冷凍でも賞味期限きれちゃったりで
私には合いませんでした( ;∀;)
選ぶの楽しいし楽ですけどね(><)♡*°
おためし感覚で三ヶ月くらいやってみるのは
どうですか?(*¨*)

• もこらてこ

もこらてこ

今は割と頻繁に行きます!
    だんだん荷物持つのが辛いので、やってみよーかなと思って( ゚∀ ゚)
    やっぱり、ちょっと高めなので食費上がりますよねー!
    旦那とよく相談して決めたいと思います!

• 3月30日
はまし

グリーンコープ利用してますよ(*^^*)
少し値段は高いので食費が…って思いますが、商品も安全ってことで安心して利用出来てます♡‼︎
今までも週1で主人と買い物に行ってたのですが、荷物は重たいし予定も合わなかったりして…⤵︎
時々は追加で買い物しますけど、少しの量で良いので助かってます(^^)
週1なので、意外になくなってなくて早く使わないと!って時もありますけどね😱😱

• もこらてこ

もこらてこ

試しにもらった牛乳がとっても美味しくて、商品の安全性とか魅力的だなと思ってます!
    システムとか話聞いてみて自分に合いそうなら検討してみたいと思います( ゚∀ ゚)

• 3月31日