※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
雑談・つぶやき

姉が明日から海に行くらしく去年買ったスイマーバを貸して欲しいと。な…

姉が明日から海に行くらしく去年買ったスイマーバを貸して欲しいと。
なぜもう少し事前に言ってくれないのか…
前日に言ったらバタバタするやん😒
子ども3人いるし、運転できないから届けに来て欲しいって…
それが無理なら夜旦那に取りに行かせるからって…
夜は夜でこっちもお風呂入れたりで大変だわ
!😑
旦那が休みでよかった🙃
結局届けに行くことにしたけどさ。
でも渡して速攻帰ったからなんだかなー🙄
別にいいんだけど、求めてるわけでもないけどなんかモヤモヤ😑
子どもにおやつあげ損ねたしあーあ😑
なんだかなー😒
吐き出したかっただけでーす😑

コメント

え。
自分で買えばいいじゃんw
むしろ取りに来いよw
思ってしまいました😅

• みゆき

みゆき

コメントありがとうございます😊
    ほんとそうですよね😑
    自分は車運転しないくせに言ったら貸してくれると思って考えが甘いんですよね😒
    ほんと自分で取りに来いよ😒
    って感じです👎
    因みに車で片道30分くらいかかるので今も帰りの途中です😑
    いまから家事に追われてめんどいです😩

• 7月31日

退会ユーザー

運転しないくせに、海には行くんですねw
    言ってやりたい‼️
    私なら、ごめん💦友達に貸してると拒否りますw
    予測変換で、拒否リマスターが出てきましたw←
    探させて1時間も人を動かしといて…。
    姉妹でも嫌です🙃
    手間賃、ガソリン代、日当もらわなきゃ😏
    相手がいつもこっちになんか手伝ってくれるなら話は違いますけどね💦
    ご飯でも奢れ思っちゃう😜←スイマーバより高くつくw

• 7月31日
  • みゆき

みゆき

そうなんですよ🤪
    旦那さんが行きも帰りも運転するんです☹️
    あんまり姉に関わりないし興味ないんですけど、今度ばかりはイライラしました😒
    次は絶対何も貸さないし拒否します🙁
    なんで借りる立場で持ってきてなんでしょう?🤨
    頭おかしいですよね😒
    普通取りに来ますよね?😕
    ほんとご飯おごって欲しいくらいですけど、できたら関わりたくないんでスイマーバ返してもらったらまたあまり関わらないようにすることにします😂

• 7月31日

退会ユーザー

夫婦間ならまだ良いけど…。
    妹だし貸して貰えばいいわーって感じが気に入らないです🙃
    こっちが貸してあげるなら分かりますが、無しでいきましょう(^^)
    旦那に買ってもらえよ、お前たちの子だろって言ってやりたーい😜
    頭おかしいって思う感覚は間違いありません😅
    ちゃんと返ってくるか?ですが、汚れてたりしたら新品買ってもらいましょう😎
    個人的に、借りなければ良かった、自分で買えば良かったって思わせたいですw
    兄弟、姉妹って絶対仲が良いって感じじゃないですよね😅

• 7月31日
  • みゆき

みゆき

分かりますか😭😭
    ありがとうございます😂
    自分の感覚がおかしいのかと思ってました😱
    やはりそうですよね😥
    昔からそういうところあるんです👎
    妹だからあれこれ言ってもいいでしょスタンスがすごく腹が立ってて。
    こっちが何かひとつだけ頼んでもそれは無理やわって言う癖に自分の時は強引なんです。
    ほんといつかブチ切れてやろうかと思ってます笑
    ほんとちゃんと返してくれるか不安になってきました😑
    貸さなきゃよかったと後悔…
    はぁ…
    私が末っ子で姉が二人いるのですが、この上記で触れてるのは長女です。
    次女は独身ですがまぁまぁ仲良い方かなと思います😚
    長女が先に結婚して家を出てその後私が結婚したので、その分あまり関わることも少なかったのもありますかね🙄
    にしても人には常識がないとか平気で言ってくるんで、頭の中ではあんたが一番常識ないよと思ってます🤣
    ほんとめんどくさいです🤪

• 7月31日

退会ユーザー

分かりますよ‼️
    自分と感覚違うとこっちがおかしいの?💦ってなりますよね。純粋な私たちなんですよ😙
    あたかもこっちがおかしい言ってくるのが、ガチでおかしい人達のやり方って最近思ってます😕
    ブチ切れていいと思います‼
    あんたの方が常識ないよって😏️
    相手にしなければ良いですが、勝手に調子乗ってつけあがってくるので😑
    次からは無しにしちゃえば良いですよ。スイマーバは痛いかもですが、これからの被害を無くす手切れ金みたいなもの思って…。なんか悔しいですけど、その分切れれば…。

姉妹だからってなんでもありなんてないですよ。違う人間だし、世帯ももう違いますしね😉
    私も三つ上の兄がいますが、気を使うところは使いますし、相手も使ってくれます😌
    兄のお嫁さんの実家から米きたからいるか?とか聞いてくれた時は、取りに行きますもんw代わりにちょっとしたお菓子買って持っていきますよ😘
    つわりがひどくて家からでれない時は、持ってきてくれてありがたかったですね🤣

次女のお姉さんと仲良くしてればオッケーです❤️
    兄弟、姉妹でも礼儀は大事ですよね。
    長女のお姉さんも良い方に変わってくれれば良いですが、相手を変えるって無理だし、こちらから離れましょう💦
    疲れるのは良くないです💦

グットアンサーありがとうございます🙇‍♀️

• 7月31日
  • みゆき

みゆき

こんなにも優しい言葉をたくさん😭😭😭
    もうほんと聞いてもらって涙出ました😭😭
    実は去年姉家族(当時は子ども2人)+私の両親+次女+私家族で海に行ったんですが、そのときにも嫌なことがたくさんあって😥
    それで今年も両親が誘われたんですが姉の去年の態度が気に食わなかったのもあって断ったそうなんです😅
    姉の子どものことで手伝ってもありがとうの一言もなし、なんなら自分がこうしてるからって少し違うことしたら文句たらたら。
    それなら全部自分でやればいいのに、やれないから周りを頼るけど感謝の言葉言わないから結果今年は自分たちだけで行くみたいです🙄
    まぁあれだけ態度悪かったら一緒に行きたくもなくなるわってくらいだったのでざまぁ👎と思ってます笑
    そうですね、他にも思い出すと色々あるんですがスイマーバを手切れ金と思って距離取りたいと思います!
    なんと姉に会うのは去年の海以来ですけどね🙄
    そうですよね🙃
    親しき仲にも礼儀ありですよね😭
    その感じを常に言ってくる姉の割には本当にもうそっくりそのまま返したいくらいなんですが極力避けます!
    お兄さんとの関係羨ましいです✨✨
    でも次女も年内に遠くに引っ越してしまうのでこの歳で?と思いますが寂しいです😭
    ほんとお話聞いてくれてありがとうございます😭😭

• 7月31日