※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pこ
妊活

7月の20.21日に生理が終了し、今日が11日目です。排卵日検査薬を初めて使用したら、陰性ですか?陽性ですか?

前回生理が7月の20.21あたりに終了しました。
そして、今日が11日目なので排卵日検査薬を
初めて使用しました。
これは陰性ですか?陽性ですか?

コメント

ゆう

陰性です!
生理周期は早いと何日ですか?

• Pこ

Pこ

コメントありがとうございます!
    生理が結構ガタガタで不定期です。。。よいときは、きっちり生理終了後14日目恐らく排卵、排卵から14日に生理。と言った感じですが、ひどい時はアプリのルナルナで生理周期35日になったりします。。。ちなみに今回ルナルナで排卵日予測日は8月4日になってます。

• 7月31日
  • ゆう

ゆう

28日〜35日周期でしたら生理開始11日目〜21日目ぐらいまで検査薬してみないと分からないですね!

• 7月31日
  • Pこ

Pこ

なるほどです。初めての使用で、線が出たため、え?もう排卵?となってしまいました😭😭ご回答ありがとうございます😭💖

• 7月31日
  • ゆう

ゆう

画像ぐらい濃い反応してくれると思いますよ!

排卵前でもPipipiさんの排卵検査薬ぐらい薄い線はでます。

• 7月31日
  • Pこ

Pこ

同じくらいの線の色が出るとその付近が排卵日ってことなんですね!!思ったよりも濃いめだったので驚きました。。

なるほどです!ありがとうございます😭🙏🏻

• 7月31日
  • ゆう

ゆう

陽性から陰性になった7日が排卵日でした。

陽性が出た日にタイミングでも間に合いますよ☺️

• 7月31日
  • Pこ

Pこ

ゆうなさんは7日が排卵日だったのですね!濃く出た翌日ですね🤔💖

わかりました!ゆうなさんの検査薬を見本にして明日からも検査続けていきます!

• 7月31日