※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

週末プールに行く予定です^_^朝にささっと作れる簡単なお弁当のおかず何…

週末プールに行く予定です^_^

朝にささっと作れる簡単なお弁当のおかず何かありませんか?

いつも
からあげ、卵焼き、冷凍枝豆、ブロッコリー、プチトマト、フルーツがマンネリ化しているので、何品か変えたいです😂


クーラーボックスにおっきい保冷剤入れていくので衛生的には心配ないかなと思います^_^

2歳の息子も一緒に食べます^_^
何かおかずの候補教えてください^_^

コメント

くうちゃん

肉巻き、照り焼きチキン、コーンバターとか、アスパラベーコンやいんげんの胡麻和えとか、カボチャの煮物とかですかね?
赤系だとパプリカの塩きんぴらとかちょっと作り置きしとくと晩御飯にもなるし、
上記のものなら朝焼くだけとかできるかなって思います😁

nana.

ミートボール・アスパラベーコン巻き・インゲン人参などの肉巻き・タコさんウインナー・売ってるナゲット😅・ポテサラとかどうですかね🤔💓