※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(  ´ཫ`  )
子育て・グッズ

旦那が病気で息子の面倒を見ないので悩んでいます。自分が親として向いていないのではないかと考えて涙が止まりません。

毎日毎日息子と2人で疲れました、
何か病気してもずっと2人きっり
別に手伝う訳でもないのに起きてる旦那
はっきり言って邪魔
胃腸炎ってゆって仕事を2日連続休んでるのに
息子の面倒は一切みない
散らかすだけ散らかしてそのままになったおもちゃ
旦那目の前にいるのに片付けようともしない
ゲームのリモコンはなさいしなんのためにいるの〜
息子にイライラして奇声あげたりしたくなります
ほんとに自分は親に向いてないんじゃないかって
1人で考え込んで涙出てきます😂👋
いつからこんなに涙もろくなったのかな〜
あぁ〜いいお母さんになりたいな〜

コメント

まる

ご主人と育児についてしっかり話した方がいいと思います😢

ちーさんが向いていない訳じゃないです。
その状況なら誰でもストレスたまります。
これから息子さんに当たってしまってはかわいそうですし、ちーさんの思いを知ってもらって、助け合わないと関係がどんどん悪くなっていってしまうと思います😢