※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌mayu
お出かけ

1歳の子供と二人きりで旅行(一泊でも)行かれたことのある方いますか?行…

1歳の子供と二人きりで旅行(一泊でも)行かれたことのある方いますか?行き先に実家は無しで。どうでした?旦那不在すぎて家にいる必要ないなーと思って出掛けたい欲がすごいです😂

コメント

いこか

9ヶ月の時にいきました。

宿の場所は電車で1時間。プラスバス30分。
ファミリー向けの宿でご飯は部屋つきです。お風呂は部屋風呂ですましたました。
下調べを沢山して一人でも大丈夫なようにしました。
それなりに楽しかったですよ(^_^)/

• 味噌mayu

味噌mayu

コメントありがとうございます🤗暑さが落ち着いたら行ってみようかな…それまで下準備しっかりしておきます✨

• 8月1日
りんご

九州から飛行機に乗ってディズニー行きましたよ!下調べしっかりしていけば大丈夫だと思います。

• 味噌mayu

味噌mayu

ありがとうございます!
    ディズニーいいですね☺️十年以上飛行機乗っていないので、北海道の近場から攻めてみます☺️

• 8月1日
  • りんご

りんご

どこに行くにしてもネットで「行きたい場所 子連れ」とかで検索すると割と情報がたくさん出ています。

• 8月1日
  • 味噌mayu

味噌mayu

ありがとうございます!
    暑さが和らいだら行ってみようと思います🤗

• 8月1日