※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととん
子育て・グッズ

1歳の男の子への誕生日プレゼントについて、プールセットと手押し車を検討中。他におすすめのアイテムがあれば教えて欲しい。予算はそれぞれ1万円程度。

もうすぐ1歳のお誕生日を迎える男の子ママです👦💓
お誕生日プレゼントを何にしようか悩んでいます!
わたしたち親からと、両家のじじばはも買ってくれることになっています❤️

プールセットと、手押し車にもなる車(足で蹴るやつ)は買ってあげようと思ってるんですが、あと他におすすめありましたら教えてください💕

予算はそれぞれ1万円くらいです😄

コメント

あん

お米で出来ている積み木を娘に頂きましたが、とても気に入ったようで毎日遊んでいます(^^)!もっと早くから買ってあげれば良かったと思いました!既に持っていたらすみません💦

• ととん

ととん

お米でできてる積み木なんてあるんですね👀!
    持ってないので候補に入れさせていただきます💕
    ありがとうございます☺️

• 7月31日
fami

お家にスペースあるならジャングルジムや滑り台とかいかがですか?結構、長く遊べました☺️
いまだに滑り台滑ってます🤣

うちの子は、車が好きだったので木製の電車とレールをプレゼントしたら、むちゃくちゃ遊んでました😂
あと、アンパンマンのキーボードも長く使えます。

2歳だとアンパンマンの言葉パソコンやストライダーが良かったですよ😉

• ととん

ととん

うちはアパートで狭いのでジャングルジムは難しいですが車は好きなので車のおもちゃいいですね💓
    2歳のプレゼントまで教えていただいて、ありがとうございます☺️

• 7月31日
  • fami

fami

車が好きならトミカとかいいですね😃
    車自体は、小さいので持ち運びも便利です✨
    小さい車の図鑑みたいなのもお出かけの際に重宝しましたよ。

あと、長く使えるリュックとかもいいかもしれません😀
    ベビーリュックは、可愛いのですが、長くは、使えないので、普通の大きすぎないリュックを1歳のお誕生日プレゼントにして、その中に一升餅入れて背負わせました☺️

• 8月1日