※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
ココロ・悩み

10月に二人目の計画帝王切開で出産予定。家族との時間が残りわずかで、娘の寝顔を見て涙が止まらない。

計画帝王切開で10月に二人目を産みます。
あと2ヶ月。家族三人で過ごすのもあと僅か。
夜、娘の寝顔をみると思い出が沢山あって、泣けてきます…。

コメント

SORAママ

これからもっと幸せが増えますよ💓楽しみですね😉
自分の子供ってほんと愛くるしいですよね!💓

ううう

わかります💦私も2人目出産前、上の子のことを考えて泣いてました😭うちは産前から上の子を保育園に預け始めたのですが、出産が近づくにつれてだんだん保育園行きたがらなくなったり夜寝つきが悪くなったりして…望んで2人目産んだのに、いろいろ我慢させてることを思うと胸が痛いです💦

あやこんぶ

お気持ちよくわかります😭
私も2人目出産前全く同じ気持ちでした😭😭
下の子に手いっぱいで上の子に寂しい思いさせないかな…とか考え出すと色々不安ばかり出てきたりもしちゃって💦

実際に下の子が産まれた今、1日があっという間で正直大変です💦
でも、上の子が一生懸命下の子のお世話をしてくれたり、上の子の話しかける言葉に反応する下の子の様子を見たりしていて、とても幸せな気持ちになります✨
かけがえのない自分の宝物がまた1つ増えるのです。
ありがたくて幸せな事だと思いましょう✨✨