※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちこ
雑談・つぶやき

昨日前の職場の人が遊びに来て、咳をしていたのでマスクを渡したら、子…

昨日前の職場の人が遊びに来て、咳をしていたのでマスクを渡したら、子供は沢山免疫付けた方が良いよー。と拒否。
早めに帰ってもらいましたが、娘は今日から熱。

その人の風邪がうつったかどうかは分からないけど、今後付き合うのはやめよう。
文句いってやりたいけど、もう連絡するのもやめよう。

コメント

ふざけんな〇ねって思いました。
何その私のおかげで免疫力あがるねみたいな。ぶっとばすぞくそが。(すみません)
お子さん大丈夫ですか💦
早く良くなりますように。。

• ぷちこ

ぷちこ

回答ありがとうございます☺
    本当にイライラしてます。

熱が出る前は、実際に子供を産んで世話してからじゃないと分からないのかもな...と自分に言い聞かせていましたが、今朝咳をして熱が出た瞬間、苛立ちが止まらなくなりました!!

• 7月31日
たこやき

えー!?怖い!!そりゃ免疫つけるに越したことないでしょうけど、うつるのわかってて何もしないなんて…そんな無責任な人見たことないです😱
子供さん、かわいそうですね😢早く熱が下がりますように✨

• ぷちこ

ぷちこ

回答ありがとうございます☺
    娘が今寝てるのですが、色々考えちゃいました...
    咳をしてる時点で強く言えなかった親の私も悪いなとか...

一概には言えませんが、やはり子供がいるいないで、付き合い方も変えなきゃいけないですよね(´・_・`)

• 7月31日