※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
お出かけ

まだ離乳食の子供とおでかけする場合お昼ご飯はどこで食べさせますか?今…

まだ離乳食の子供とおでかけする場合お昼ご飯はどこで食べさせますか?
今度、三男と2人でショッピングモール行こうと考えてます。1時間ほどの距離あるのでお昼前から行こうかな~と思いましたが自分のお昼ご飯と一緒に離乳食食べさせようと思うとやっぱりフードコートがいいのかな?とか思ったりサンマルクカフェが入ってるんでそこでもいいかな?と考えたり。。。
そもそも1人でランチなんてあまりしたことがないから緊張するな~とか思ったりもして😅
みなさんはどうしてますか?

コメント

しろくろ

離乳食ならカフェやレストランでも断られたことないですよ〜😊
よく持って行って一緒に食べてました。

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます☺️
    友達や家族で行く時はカフェやレストランでもあげてるんですけどいざ2人きりで行くとなると緊張します(´д`*)
    元々1人ランチもしたことほとんどないで(._.)

• 7月31日
ジャスミン

フードコートで一緒にうどん食べます😊持って行くのもめんどくさいし(笑)一緒に食べれるもの食べちゃいます🎵
娘が大人しくしている間に😅

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね😳
    それもありですね🤔
    持ってく前提で考えてました😳

• 7月31日