※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
妊娠・出産

妊娠31週の妊婦です。暑いので外出が難しく、夏祭りや旅行も避けています。同じくらいの妊婦は外出していますか?

妊娠後期31週の妊婦です。里帰り出産で実家に帰ってきてるのですが、梅雨が明けてから関東は凄く凄く暑くてほぼ毎日家にこもっています。夏祭りや混んでる場所は風邪など移りたくないし、夏休みでどこに行っても子供が走り回っててぶつかられるのが怖いのでなかなか出かけられません。
旅行も何かあっても怖いし遠出もしないようにしています。
同じくらいの妊婦の皆さんは暑い中昼間お出かけしたりしていますか??

コメント

ぴよこ

上の子がが8月頭産まれでした。
6月中旬から里帰りし、7月は毎日家でダラダラ、2日に1回スーパーに買い物行くくらいでほぼ一日中寝てました😅
それでも初産で5時間半のスピード安産、元気な子が生まれましたよー😊

あんな

私はもう臨月ですが、全然してないです‼️
動かなきゃいけないんですがほぼ家に閉じこもってます😂熱中症なりたくないし😭

092159

一人目のとき8月中旬に里帰り出産で実家に帰りました。
33週くらいだったかな。
暑いので基本家でダラダラしてて親に動けと言われたときに嫌々ショッピングモールの中を散歩してました。笑

マイ

実家を掃除したり買い物へ行ったりはするのですが、それ以外はダラダラしてしまい、暑くて暗くなってもウォーキングも行けないくらいなので、罪悪感が凄いです。。早くこの暑さが過ぎてくれれば良いのですが。。皆さんも同じで少しほっとしました(^-^)

はなちゃん

週に1~2日は
ショッピングモールに行って
歩き回ってます😊

• マイ

マイ

ありがとうございます☆やはり涼しいのでいいですよね♪

• 8月22日
ゆっちゃん

私はデパートやショッピングモールなどをフラフラするのが好きなので、涼しいし運動もできると思って1人の時は出かけてます。でもちゃんと休み休みでですが😊

• マイ

マイ

炎天下はやはり辛いのでショッピングモールいいですよね!!夏休み終わって子供達が減ったら行ってみます♪

• 8月22日