※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

シングルマザーで、今は子育てすることに精一杯💦恋愛する気はまだなかっ…

シングルマザーで、今は子育てすることに精一杯💦
恋愛する気はまだなかったのですが、まぁご縁があればいいな〜と軽い気持ちで友人に紹介してもらった方と明日初めて会う予定があります😂

実は前にも会う約束をしていたのですが、運悪く娘が胃腸風邪になってしまい、その日の朝にドタキャンしてしまい💦
しかも家が遠いので、彼はこの時もう家を出てしまっていました。
今回もこちらの都合で、約束をしていた時間よりも早めてもらってしまいました😭

お互いの家が遠いのですが、彼がこちらの方まで車で1時間半かけて来て下さるそうで、とても優しい彼ですが申し訳ない気持ちでいっぱいです😭🙏

明日はランチに行く予定なのですが、何かお詫びしたほうが良いのでしょうか?😅
こういうのに慣れてないので全くどうしたら良いのか分からないのですが、さすがにこちらがランチを奢るのは違うし、帰りに缶コーヒー渡すとか?何かできたらなーと思ってるのですが、気にしなくても良いものでしょうか?😢😢

コメント

eri

帰るときにコンビニに寄ってもらって
コーヒー、もしくはお茶 と お菓子で、気をつけて帰ってくださいってのはいいと思いますが男の人って勘違いされる人も多いので好意があると思われて困るなら別に何もしなくていいと思います!(思わせぶりみたいになるとめんどうなこともあるので)

もっと仲良く?いいな、と思ってからでも遅くないかと😆

言葉でこないだはごめんなさい、遠いのにありがとう、と伝えるので十分だと思います♡

帰りにコーヒーはポイント高そう😍!
運転中って飲み物絶対買っちゃうので私なら嬉しいです😍