
アパートの更新費用がもったいない。古い部屋で使い勝手も悪いけど、引っ越しも大変で迷っている。
9月にアパート更新かぁ…💭
更新費用 ……もったいないな~
築23年3DK…使い勝手悪いし引越し
たいけど引越しも大変だし迷う( ´•௰•`)
- ♡(5歳4ヶ月, 6歳)
コメント

⭐⭐⭐
うちも引っ越ししたいです。
が、引っ越したら、お金かかるしでがまんです(´Д`)
今と同じような家賃のおうちに引っ越ししたなら、結局更新した方が安くすむみたいですよ??

退会ユーザー
うちも再来月更新月です(´・×・`)
なんで携帯などの他の契約は長期利用特典で安くなるのに、賃貸はお金取るんですかね🤣
同じ人に住み続けて貰った方が安定して家賃が入ってくるのに( ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)笑
-
♡
いや!ほんとそれですよね😭😭
安くしてほしいくらいです(笑)- 7月31日

いちご
私も最初更新費用アパートに住んでましたが、更新と共に家賃以外一切余計なお金かからないURのマンションに引っ越しました!
引っ越しは大変かもしれないけど、余計なお金かからないし広いしいいですよ。
-
♡
UR少し考えてました😊👍
ですがいい場所がなくて断念しました😭😭😭- 7月31日
♡
本当引越ししたらしたでお金
かかりますよね💔💔
更新のが安くすむなら我慢ですね😭