※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごっこ
子育て・グッズ

暑い日が続いていますね。双子の子供たちが退屈しているようで、どんな遊びをすればいいか悩んでいます。部屋の遊びスペースが飽きてきたようです。

毎日暑いですね。
皆さん、どのようにおうちで過ごされてますか?

我が家は一歳五ヶ月の双子がおりまして、午前中はベランダで簡単な水遊びをしています。
でも、午後はベランダに日が入るので暑すぎて出来ません(T_T)

体を動かし足りない双子。
何をして遊べば良いのでしょうか…
子供の遊び用の部屋だけで遊んでいたところを今はリビングも開放していますが、2週間過ぎて飽きてきた感じです…

コメント

まむ

うちは9時あたりから公園遊び10時から家でプール遊びにしてます。
プールだけだと物足りないらしくお昼寝しないので外遊びを追加しました😂暑くて外でたくないです(笑)☀️💦

• いちごっこ

いちごっこ

うひゃー\(゜o゜;)/
    暑い中、お疲れ様です(T_T)
    ハードですね…

• 7月31日
  • まむ

まむ

ハードです、、行き帰りが地獄で☀️生きてるだけで暑いです😭公園に行くと小学生が遊んでくれるのでちょっとラクしてます(笑)

• 7月31日
  • いちごっこ

いちごっこ

ご近所さんと関係ができてるんですね❗羨ましいです😄

• 7月31日
ママリ

うちも双子がいます。
家の中では、あまり遊べないので、毎日こどもルームに連れて行ってます。
イベントも毎日やってるので、身体を動かしたりもします。
興味の引くおもちゃが沢山あり、連れて帰るのに一苦労ですが職員の方々がお手伝いしてくれます。
私も外出すると色んな人と会話できるのでリフレッシュになりますし、それが日課になっており生活にメリハリがつきます。

• いちごっこ

いちごっこ

毎日お疲れ様です❗️
    暑くなる前はうちも毎日支援センターに連れて行ってたのですが、6月に体調を崩してしばらく行かないでいたら、腰が重くなってしまいました…
    家から遠いので、決心つかず家にいる次第です。でも、もて余してるなら連れていった方がいいですよね(^_^;)
    ありがとうございます😌

• 7月31日