※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

北見市の中村記念愛成病院での妊婦検診後、子供を連れて次回来院できない場合の対応について相談しています。

北海道北見市の中村記念愛成病院で第二子以降、妊婦検診されたことある方教えてください🙇‍♂️

昨日、里帰り後初健診でした。
昨日は私の母が仕事が休みだったので一緒に来てくれて娘を見ててくれたのですが、
次回の健診は母は仕事で、他に預かってくれる人がいません。

皆さん上のお子さんどうしてるんでしょう😱?

キッズルームがあるのは確認したのですが、産科の待合室の外だったので一人で遊ばせておくわけにもいかないですよね。
私がキッズルームに一緒に入ったら、呼ばれても気づかないし、遊ばせず呼ばれるまで待合室で一緒に待つしかないんですかね🤔

お子さん連れの方がいなくて、連れてっちゃ行けないのかな……?と思う程でした💦

コメント

まいまい

第二子では無いのですが、愛成で出産しました。
妊婦健診の時、お子さん連れて一緒に診察室行く方いらっしゃいましたよ!
産科の看護師さんにキッズルームに居ると伝えれば呼びに来てくれると思いますよ🙂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ほんとですか!!
    連れてっても大丈夫そうですね!!
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 7月31日