※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供の昼過ぎのおやつに食パンやバナナを持っていくのは大丈夫でしょうか?車内や室内にいる予定なので、比較的涼しい環境です。おにぎりは保冷バッグに入れるのは危険ですか?

今度朝から夕方まで出かける予定があって、1歳2ヶ月の子供の昼過ぎのおやつの時間にあげる捕食を持っていきたいんですが、今の時期で食パンやバナナだったら持ち歩いていても大丈夫ですかね?

一応基本的には、車内かショッピングモール内、室内の遊び場にいる予定ですので、比較的涼しめなところにいます。
流石に朝作ったおにぎりとかは、保冷バッグに入れていっても危険ですよね😰?

コメント

メメ

パンは平気だと思いますが、バナナは怖いかも😅
ショッピングモールならアカチャンホンポとか、スーパーなんかで都度何か購入してあげるのはダメですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、現地調達の方が安心ですね( ˆ꒳​ˆ; )!
    そうしたいと思います🌼

• 7月31日