※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S&A
妊娠・出産

妊娠中に勝手にオーガズムを感じてしまうことがあり、赤ちゃんに申し訳ない気持ちと不安を抱えています。悪阻が酷く、夢の中で快楽を感じることに悩んでいます。主人との関係は良好で、性欲についても述べています。第一子の時にはなかった悩みについて経験談やアドバイスを求めています。

とても恥ずかしいのですが、妊娠してから別にエッチの夢とか見てもないのに寝ていたらオーガズムを勝手に感じてしまう日があります。子宮が硬くはなってないけどズーンと重たい感じにしばらくなります。すぐ元に戻るのですが赤ちゃんに申し訳なくて、また流産しないか不安になります。
今13週なのですが計7回はありました。
そのうち5回は寝ててそのまま感じましたが2回は完璧に起きて防ぎました。【この2回は2回目のオーガズムをかんじそうになった時の話です。普段から私は一回感じでしまったら何回も感じてしまうほど敏感なんです】
毎回防ぐことができるならいいのですが寝ているのでやっぱり難しいです。
夢の内容は覚えてて、何かと闘ってたり、学生に戻ってたり、外で思いっきり走ってたりする夢です。

悪阻が酷くてずっと寝たきりなので夢の中で動くことで脳が勝手に快楽として捉えてしまってるのかただ単に欲求不満なのか、、、私がおかしいのかとても悩んでます。

主人との関係はとても良好ですがお互い性欲は強い方ではないです。月に1、2回あるかないかです。4月の下旬からは一回もしてません。
結婚して6年目ですが、付き合ってた頃からお互い思ってることはちゃんと言い合うけど喧嘩をしたことないくらい仲良しです。

第一子の時はそんなことなかったのに今回はあるのでどうしようと本気でなやんでます。
経験談、アドバイス頂きたいです。

中傷、ひやかしのコメントは今とても不安定の時期なのでやめてください。

真剣な悩みです。
まとまりのない文ですみません。

コメント

私もありましたよ!
寝てる時だと仕方ないですよね…
頻繁ならよくお腹が張るといって病院に言うといいかもです。
お腹大きくなってからはなくなりました!

• S&A

S&A

私だけじゃなくて良かったです。
    来週検診なんでそん時に張り止めもらおうと思います。

はやく無くならないかなーー恥ずかしくて誰にも言えなかったのでスッキリしました。
    ありがとうございました!

• 7月31日
ワンタン麺

私も恥ずかしくて誰にも言えませんでしたが今回の妊娠で安定期入る前後あたりで寝ながら夢の中でオーガズムを感じる事が何回もありました。ただ感じるとともにお腹がキュキュっと閉まって一気に張り出して苦しかったのもありすごく悩んでました。産院でも案の定子宮頸管が短くなってると言われ
これはまずいのでは…と:(´◦ω◦`):

おかげで感じ始めた感覚でパッと目が覚めて防ぐようになりそこからその手の夢は見る事なくなりましたよ(^ω^;)

• S&A

S&A

子宮頸管が短くなるんですねーー怖いですね、、、
    これははやく防ぐ方法をマスターするしかないですね!!

でも私だけじゃないってわかって安心しました。

• 7月31日