※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ仔♡
ココロ・悩み

母親が亡くなり、パートさんたちをお母さんのように思い、幼稚園児のようになりたいと感じています。お母さんがいたら妊活も楽しいだろうなと思っています。


パートさんたちをお母さんみたく思い!
幼稚園児みたくなる、自分💦
(つд⊂)エーン

母親が亡くなっているため、
淋しさがいっそぉ強くなり
同じ年ごろくらいの、パートさんみると
娘さんの話してるし!
仲良しだし、娘さんたちはお母さん頼ってるし!

いいなぁ〜って思うばっか、

お母さんいたら、妊活も楽しいんだろうなぁ〜。

コメント

みーまま(*^_^*)

私も母がいませんが温泉とかに親子で来てる人とか見たら羨ましいなーとか私ももっと親孝行すれば良かったとか思いました。母が亡くなった翌年に息子が産まれて実家に帰りますが父と子のいない姉では気がきかないし、母がいたらな~とか抱っこさせたげたかったなって思います( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

  • ちゃ仔♡

    ちゃ仔♡


    同じような思いしてる人いるんですね。
    本当に、親孝行してあげられなかったのが後悔です💦
    孫の顔みたいってなくなる前に言ってたし。

    切ないですね💦

    • 3月30日
i

私も同じで、気持ちわかります!

娘には同じ想いさせたくないなと思って
元気に長生きしなくちゃと常に思ってます!笑💦

私のお母さんも同じ想いだっただろうなと思います。

これから来るお子さんを想って妊活も楽しめますように✨✨

  • ちゃ仔♡

    ちゃ仔♡


    回答ありがとうございます❣

    娘さんのために、長生きしてくださいね(*^ー^)

    優しいお言葉ありがとう❢
    がんばります(*´︶`*)

    • 4月1日