※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
子育て・グッズ

大体生後1ヶ月の場合夜中は何時間おきの授乳してますか?完ミです。

大体生後1ヶ月の場合夜中は何時間おきの授乳してますか?
完ミです。

コメント

🤕

うちも完ミで、娘が起きたタイミングで授乳してました🙂1ヶ月の頃は大体3時間おきでしたが、少し長く寝てくれる時もありその時は無理に起こさなかったです!

• りお

りお

昼間は3時間置きですか?🥺

• 7月31日
  • 🤕

🤕

昼間は泣いたらミルクって感じでしたが、3時間空いていない場合は抱っこなどであやしてみて、それでも泣き止まずミルク欲しそうにしてたらあげるって感じでしたよ~😊

• 7月31日
まろん

起きて泣いたらミルク飲ませてました🍼
時間関係なく、寝ていれば起こして飲ませるって事はしてなかったです!

• りお

りお

昼間は3時間置きですか?😭

• 7月31日
ママリ🔰

1ヶ月健診後からは、起きたらミルクにしました

• りお

りお

昼間は3時間おきですか?😢

• 7月31日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

その頃は日中は3時間おきでした

• 7月31日
ぷーたん

夜中は起きたらあげるって感じでだいたい3時間か4時間おきでした🍼昼間は3時間空く事まあなかったですね😂2時間とか2時間半でギャン泣きでなにしてもダメなんであげてました🤥

♡

母乳で夜中だけミルクたしてます夜は3時間か4時間たまに奇跡で5時間空きます

りお

昼間はどのくらいあけてましたか?

ぷーたん

昼間は120を8回あげてました😵たまに9回とかなってましたね🤥