※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
子育て・グッズ

娘がママっ子で疲れています。毎日ママ中心で息詰まり、食事も問題あり。精神的にも体力的にも限界です。

なんでもママ、ママ。
機嫌よく遊んでるうちに掃除やらしてても
離れたらすぐ「まま!まま!」と横に座ってという娘💦

可愛いし、ママっ子嬉しいけど
朝から寝るまでママばかりで
息詰まってきました…。

おまけに、おかず食べない。野菜食べない。
白ご飯ばかりで余計疲れるし

毎日、精神と体力がもたない(´;ω;`)

コメント

deleted user

うちのこもひっついてくるので、家事ができません😂ご飯も食べムラありすぎて悩みます💦

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    しんどいですよね😭
    ご飯ほんと毎日悩みまくりです(´;ω;`)

    食べないから諦めてようて思っても食べなさすぎてイライラします( .. )

    • 7月31日
豆大福

分かります〜😂
落ち着いてトイレも行けないです(笑)
体調悪くて横になってたら、ママ!と靴持ってきてお散歩に連れてってって感じです😂

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    ほんとトイレ💩くらいゆっくりさしてーなります笑

    お外行こうアピールは
    しんどいですよね🤢

    • 7月31日