※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

33週の初マタです。胎動が激しく、心配です。同じような経験の方、どうでしたか?

胎動について.....

33週の初マタです、いつもお世話になってます。胎動の事ですが、今日はいつにも増して早朝から激しく動き回ってます😂お腹がグニュグニュしていて眠れなかったです🤣
起きてからは活動しているとあまり分からないですが、買い物から帰ってゆっくりしてると、また休む事なくポコポコ、グニュグニュ動いてます😀💦
こんなに動くものなのかな?元気だからいいかな...と、思いつつ今日はいつもより激しいし休んでるのかな?と思うくらい動いてるので、少し心配になりました😓皆さんはどうでしたか?良ければ教えてください👍

コメント

👧👦👼👼🤰

元気に動いているんだと思います!
大丈夫です👌

• ママリ

ママリ

特に心配なさそうですかね😀✨それなら安心です!ありがとうございます😊

• 7月31日
あいこ

私も33wくらいから急に痛いくらいに動くようになりました😅夜も寝れない日々です💦赤ちゃん大きくなってスペース減ってきたのかなと思います。

• ママリ

ママリ

私も最近33週に入ったところですが、急に激しくなったなと😅
    確かに赤ちゃんは大きくなってきてスペースが減ってきたから余計に感じやすいのですかね?
    あと、週数の割に少し大きく育ってるみたいなので余計に感じやすいのかもですね😂
    同じ方がいて安心しました💦笑
    ありがとうございます😊

• 7月31日
ゆゆ

同じ時期くらいにこれでもか!ってくらい激しく動いてました😂正直嫌になるくらい(笑)産まれる当日まで激しかったですよ!
赤ちゃんがすくすく大きく育ってる証拠ですね🤗
生まれてしまうとめちゃくちゃ名残惜しくなります胎動・・・

• ママリ

ママリ

産まれる当日までって本当に元気な赤ちゃんでしたね😂😂
    やっぱり言いますね、早く産まれて欲しい反面、産まれちゃうと胎動が感じなくなるので寂しいって😭✨
    私もそうなるのかなと思うと涙が出そうです。笑
    当日まで激しく動いていたという話を聞く安心しました。笑
    ありがとうございます😊

• 7月31日