※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
家事・料理

マルゲリータを作りたいのですが、モッツァレラチーズは、パウチに水っ…

マルゲリータを作りたいのですが、モッツァレラチーズは、パウチに水っぽいのと入ってるやつで良いのでしょうか?🙄よくカプレーゼとかで食べるんですが、あれは焼くととろけるのですか?

コメント

あゃたん

それでいいですよー(*´∀`)水気を拭き取り、手でちぎってのせるといいと思います(*´ω`*)

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

そうなんですね😆ありがとうございました✨

• 7月31日
  • あゃたん

あゃたん

モッツァレラはすぐ腐るのでパウチを開けたらなるべく早く消費するようにしてくださいね(*´∀`)
    もし余ったものを保管するときはパウチの水を捨てずポリ袋や小さな密閉できるジップロック的なものなどに入れ、余ったモッツァレアをそれに入れて、空気を抜いて保管します。
    それでもなるべく早く消費しましょうね。

• 7月31日
  • ゆみゆみ

ゆみゆみ

そうだったんですね!知らなかったです。ありがとうございます✨

• 7月31日