※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今週の月曜から血が出だしてその血に気づいた後お腹が前駆陣痛かと思う…

今週の月曜から血が出だしてその血に気づいた後お腹が前駆陣痛かと思うぐらい痛くて(妊娠前も生理痛がきつかった)ついに生理始まった!?と思ったのですが血が出始めて今日で3日。血が生理にしては少ない気がします。(4、5日目ぐらいの量がトイレに行くたびについています。)
妊娠前は2、3日目はドバッと出ていたのですが体質が変わったとかでしょうか?
もしかしてお腹の中に赤ちゃんがいて流産したとかはあり得ますかね?😢💦

コメント

👧👦👼👼🤰

体質が変わった可能性あると思います。
妊娠の可能性もあるのなら検査薬してみたらどーですか?
もし流産だとしたら反応あります!