※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
家族・旦那

旦那の携帯に女から通知。見るつもりなかったけど開いてしまってそした…

旦那の携帯に女から通知。
見るつもりなかったけど開いてしまって
そしたら仲良くなりたいです!
てきなやりとりを旦那がおくってました。
他にも20人ぐらいの女に送ってました。
中にはライン交換してるやつも。
子供にも旦那を合わせたくないと思ったので
カメラロールから写真全部消してやるつもりで
開くとそこにまた女のインスタのスクショばっか。

何が女絡みはかみがかっとーやって。
子供2人も生まれて前の嫁とおんなじことする
精神が素晴らしい。
シングルになる覚悟がつきました。
子供2人年子でシングル。
結構きついと思う。
子供たちには寂しい思いさせると思う。
けど、あんなクソみたいな男のところに子供達をおらせたくない。
バツイチのくせに同じことの繰り返しなら
なんもかわらん。話しても一緒。
クソ旦那に呆れかえってます。

コメント

deleted user

反省してなかったんでしょうね😓

  • うい

    うい

    呆れる通り越して笑っちゃってます。笑

    • 7月31日
deleted user

浮気するような人は
同じことしますもんね。
本当そういう男は
一生1人でいろって
感じですよね汗
離婚してお子さんと
幸せになってください😭❤️

  • うい

    うい

    自分ほんとにバカやったなぁって思います。
    子供に申し訳ない。。
    こんな父親で

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分を責めないで
    くださいね!😔
    ういさんが幸せになれば
    お子さんも幸せですよ😊💕
    私の友人も母子家庭の子
    いますがお母さんが
    元気いっぱいな方が
    多くて楽しそうでした!
    ういさんは悪くないですよ😔

    • 7月31日
  • うい

    うい

    頑張るしかないですよね、、💭
    不自由ない生活は厳しいかもしれないけど、、
    自分らしく幸せにして上げれればいいですよね!

    • 7月31日
はる

同じです。うちのもバツイチで不倫して別れたみたいですが、少し怪しいことがあり、離婚する覚悟でケータイを見たら案の定女だらけ😅あ〜こいつはもう治らないんだなって思いました😅それだけではなく子ども手当を使い込み、挙句サラ金から多額の借金をしていたので、離婚予定です😌こんなクズとひとつ屋根の下なんて考えられません👏さようならです🖐

deleted user

離婚理由は違いましたがバツがついてて同じ事を繰り返すのは終わってますよね🤤💦
同じく年子育てながら私は初婚、元旦那はバツイチでした(笑)かれこれ5年前の話ですがバツがつく理由に納得です😉💦最高に情けないです(笑)
ただ1つ言えるのは離婚するなら早い方がいいですよ!バツがついて一度家族を失ってるのに再犯なんて直らないのがみえすぎてます、、、。

  • deleted user

    退会ユーザー

    人の旦那さんの事をすみません🙇🏻‍♀️

    • 8月6日