友達と同じコンサートに行くことになり、子供の楽しみを共有しましたが、実は自分もメンバーを生で見られることを楽しみにしています。
友達も同じ公演時間のおかあさんといっしょコンサート行くことがわかって、
「子供も楽しみだろうけど私も楽しみなんだよー!笑」って送ったら
「子供が楽しんでる姿見るのって親も楽しくなるよねー!」って返って来たけど、
いや….まぁそれもそうなんだけど…わたしはおかあさんといっしょメンバーを生で見られるのがすごく楽しみなんだよね…😂
そこまで言えなかった😂
- ジャイアン(6歳, 9歳)
コメント
ママリ
そうじゃないんだ😂💦って時ありますよね!!!笑
ちなみに私もおかあさんといっしょのコンサート行った時は子供はもちろんありきだけど、何より私が生のおにいさんおねぇさんに会いたくて楽しみにしていました😍笑
ジャイアン
まさにそれです…!
説明し直すのもなんだかな…って感じなのでスルーしてしまいました😂
毎日癒してもらっているおにいさんおねえさんが生で見られるなんて、楽しみでしかないです!😍