※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえか(30)
妊娠・出産

昨日の内診で痛みと出血があり、その後も出血が続いています。お腹が張り、痛みもあります。陣痛ではないと思いますが、状況は心配です。臨月でおりものが多くなると聞いていますが、茶色い出血が続いているようです。

昨日の検診で内診グリグリされました!
結構痛かったです😅
そのあと出血がありそれは内診されたからかって思った次の日また出血がありました。
トイレに行く度に茶色い出血があります。
お腹もいつもより張りちょっと痛みがあります。
陣痛ではないと思いますがそろそろなんでしょうか?
臨月はおりものが多くなると聞いてるのですが少なくぺっぺっと茶色いのがついてるんですよね💦

コメント

deleted user

内診出血ですかね☺️
一応刺激されてるのでお腹が
ズーンと痛くなったりするはずです🙂
自分はその痛みの中2時間かけて歩いて帰りました(笑)
そしたらその日の夜中に陣痛が来て出産しました🤣
おりものが多くなった記憶はありません☺️
でももう40wならいつ産まれてもおかしくないし動き回ってください😍

  • もえか(30)

    もえか(30)

    内診出血って1回くらいで収まると思っていたので翌日まで続いてびっくりでした💦
    運動頑張ります!

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなことはないと思います☺️
    グリグリ後に ここ何日かは出たりするかもしれないけど
    内診によるものだからね!と言われたので
    多分1回きりではないとおもいますよ☺️

    • 7月31日
  • もえか(30)

    もえか(30)

    今までも内診で『内診による出血あるかもしれません』と何回か言われたことがあるものの出血はなくて分かりませんでした💦
    教えてくれてありがとうございます!

    • 7月31日
はじめてのマリリン

わたしは内診後の出血が当日はなくて、翌日にきました。
元々前駆陣痛があったのですが、内診の翌日は張りと痛みが前より多いなぁと思っていたら、破水して翌日促進剤で出産しました。
もしかしたら、そろそろかもしれないですね😊