※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco-Ri-o
子育て・グッズ

生理が止まっている可能性があるので、検査薬で検査しましょう。陰性なら病院へ行くことをお勧めします。

完母の方で生理がきて、また止まったって方いますか?(´・ω・`)
生理2回きて、それからもうすぐ2ヶ月きてません(;´_ゝ`)
やることはやっていて、外には出してるんですがそれでも可能性は0ではないですよねぇ?(´・ω・`)

いろいろ調べてみると、母乳育児だとまた止まることもあるとは書いてあるんですが…(-_-;)

娘もまだ7ヶ月で2人目なんて金銭的にもむりなので不安で不安で(´・ω・`)

検査薬で調べるのが手っ取り早いですよね?( ;∀;)

それで陰性だったら、病院に行った方がいいですか?

コメント

顕ママ☆

生理が再開して止まったなら、検査してみた方が良いかも❗

• choco-Ri-o

choco-Ri-o

やっぱりそうですよね(。>д<)2ヶ月もきてないから、確実に結果は出ますよね?(´・ω・`)

• 3月30日
はなつな

検査薬で陰性だったら、まだ生理が安定していないってことなので、そのまま様子見でいいと思いますよー。でも、いつまた排卵するか分からないので、妊娠を望んでいないなら、外出しではなくきちんと避妊した方がいいと思います(´・_・`)

choco-Ri-o

そうですよね(;´_ゝ`)
    なかなか検査するのも勇気がいりますよね(*_*;
    早めに買ってこようと思います( ;∀;)

• 3月30日
aaa☆

わたしも、母乳をあげている間は、生理きたり来なかったりしてました☻
ホルモンのバランスでそうなるみたいですよ!

でも、絶対に妊娠しない訳では無いです!
生理が来ないまま2人目を妊娠する人だっていますしね☻
私の友達でもいますよ!

検査薬してみた方がイイかもしれませんね(^ ^)

choco-Ri-o

ありがとうございます(>_<)
    旦那も生理が来てないの分かってるんですが、何とも思ってないみたいで不安な気持ちを吐き出せずじまいで…(´・ω・`)
    何はともあれ検査薬ですね!(。>д<)

• 3月30日